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雇用保険事務手続きの手引き【資格取得届や資格喪失届等の提出後に内容を訂正する場合を追記】

  • 執筆者の写真: 坂の上社労士事務所
    坂の上社労士事務所
  • 2023年10月18日
  • 読了時間: 1分

雇用保険事務手続きの手引きは、雇用保険の各種届出の記載方法等をまとめたものです。

この手引きの【第5章 被保険者についての諸手続き】に【資格取得届や資格喪失届等の提出後に内容を訂正する場合】を追記したとのお知らせがありました。

内容は、下記のとおりです。

〇資格取得届や資格喪失届(離職証明書含む)等を管轄ハローワークに提出後に内容に誤りがあることがわかった場合、【雇用保険被保険者資格取得・喪失等届訂正・取消願】に必要事項を記載し、管轄のハローワークに提出してください。

提出方法についてあらかじめ管轄ハローワークにご相談ください。


 
 

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